車を買ったらカーチャージャーが欲しくなった

ええ。題名通りです。
最近友人から車を安く譲ってもらって、車のある生活を満喫してます。

うんうん。こりゃ楽だ。金かかるけど。まさか車がここまで金食い虫だとは…予想はしてたけど。

まーそんなこんなでやっぱり欲が出てくる。カーナビはついてるけどリモコンタイプだから使いにくい。これなら持ってるiPhoneのほうが使えることに気付く。電波届かないと使えないけど。

まー街中とかなら全然問題ないから、これを車に取り付けれるアイテムがあれば!って思ってヤマダを物色。…あるじゃないか。にやり。( ̄▽ ̄)

これなら充電しつつカーナビもOK。ついでにBluetoothのイヤホン買えばハンズフリーの通話も可!

にやり。

値段は…1万か…悩むな〜

これがあればカーライフが充実…いや金が…

しばらく悩みそう。

BELKIN iPod/iPhone 専用 FMトランスミッター Tune Base FM X F8Z441JA

BELKIN iPod/iPhone 専用 FMトランスミッター Tune Base FM X F8Z441JA