天気がいいと写真を撮りたくなりますね

今日は天気がいい。というわけで写真を撮りたくなったので一眼レフを持ち出して庭?をパシャパシャ。

妻が花壇をやっているので花の被写体には事欠かない。( ̄  ̄)v

なぜか風車。花壇には面白いものが刺さってる。


撫子の花。きれいな赤・・・ピンク?うーむマゼンダに近いかも。


花壇の花たち。


これはプチトマトの苗木。いつ頃実ができるかな〜


こっちもプチトマト。まだ芽は出てない。


そしてイチゴ!これは大家さんのところのイチゴ。できたら食べていいそうな(笑)


小さい池?めだかが住んでる。小さいながらにひとつの生態系!


迷い込んできた蝶。アゲハじゃないのは確か。


うーむ天気がいいとやっぱり写真も映える!

また撮ろうっと。