2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ポメラが欲しい

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 パールホワイト出版社/メーカー: キングジム(Kingjim)発売日: 2008/11/10メディア: オフィス用品購入: 13人 クリック: 694回この商品を含むブログ (134件) を見る物欲が・・・衝動買いしてしまいそう・・・いやいやここ…

そろそろ一眼レフも・・・

会社の人から一眼レフを借りました。・・・え?忙しくて持ってると遊びそうだから預かってくれ?・・・え?オリンパスの最新機種のE-3?ボディ価格10万越え? そんなものを自分に持たすとはwいいのかよw会社の人曰く、それで腕を磨けと。今までずっとコン…

日本の伝統色をロゴへ入れてみた

昨日このブログを立ちあげていろいろ試してますが、まだ分からないことがけっこうある・・・というか、カテゴリをどのように表示したらいいかとか(迷いながら見つけたけど)プロフィールがどこから反映されるのかとか(これも迷いながら見つけたけど)その…

何気なく始めてみた

ほんとに何気なく始めてみた。というより勢いで始めてみた。ドッチダヨ・・・ 以前からどこかに一つブログを開設しようかと思ってましたが、優柔不断な私はなかなか決められず。( ̄  ̄;)いろいろ無料なブログサービスを探しつつ時間だけが過ぎていく。(…