そろそろ一眼レフも・・・

会社の人から一眼レフを借りました。

・・・え?忙しくて持ってると遊びそうだから預かってくれ?

・・・え?オリンパスの最新機種のE-3?ボディ価格10万越え?


そんなものを自分に持たすとはw

いいのかよw

会社の人曰く、それで腕を磨けと。

今までずっとコンデジを使ってた私ですが、そろそろ一眼レフに手をつけてもいい頃かなと思ってた矢先なので、とりあえずありがたく借りることに。

一週間ぐらいだけど。

これが借りた一眼レフカメラオリンパスE-3という機種。

やっぱりコンデジと違ってずっしりと重い。壊したら10万・・・正直こんなのまだ早い気が・・・


とにかく今まであんまり写真のことを深く知ろうとしてこなかったのでいろいろ本読んで実践して試してみようと思う。


オリンパスは接写に強いという話なのでこれからいろいろ撮ってみるかな。

カテゴリにも写真という項目を入れたのでこれからいろいろアップしてみよう。